Q.何度もログインを求められる。
A.〈対処方法1〉セキュリティ機能の設定
「プライベートブラウズ※」機能がオンになっている可能性があります。設定を解除します。
※閲覧履歴やログイン情報を残したくないときに使用する機能
1)iPhoneでSafariを開く
2)右下の新規ページのアイコン(四角が二つ重なっているアイコン)をタップ
3)左下の「プライベート」をタップし、「完了」をタップ
プライベートブラウズモードが解除されると、「プライベート」の文字は白い囲みがなくなります。
〈対処方法2〉機種変更、ご利用ブラウザの変更、ブラウザ版↹アプリ版の変更
新たにログインください。再度ご利用の場合はログイン不要となります。
〈対処方法3〉ブラウザの設定 ご利用のスマートフォンに応じ、「Cookie」を有効に設定
1)「設定」を押す
2)「Safari」を押す
3)「すべてのCookieをブロック」をオフにする。